静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなってきました、手袋は必需品。

<<   作成日時 : 2016/10/11 11:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とりあえずゴザを片づけて、カーペットを敷きました。服はゆっくりとやればいいかな。昨晩は毛布を出しました。昨日からカーディガンを羽織っています。手袋は1年中はめていますが、夏は日除け用薄い木綿で、もう少し寒いと薄い毛糸で、真冬はスキー用みたいなのを毛糸の上にはめています。今もパソコンやっているけれど、手袋欲しいです。軍手ぐらいの厚さがいいけれど、とりあえず何か取ってこよう。

ヒダカミセバヤ

ヒダカミセバヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなってきました、手袋は必需品。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる