静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路町から霞ヶ関

<<   作成日時 : 2016/10/10 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、吉祥寺の石井スポーツでなかったトレッキングソックスを買いに、小川町に行ってきました。私は神保町に寄りたかったけれど、また本が増えるからがまんしました。皇居を散歩して、空きっ腹で帰宅。お腹がいっぱいになったので、ちょっと前にぐうぐう寝ていました。夫はたぶんこれからです。

平川門

平川門

二の丸庭園(咲き始めたツワブキ)

二の丸庭園(まだ咲いていたサルスベリ)

ツツジ?

ジュウガツザクラ

ジュウガツザクラ

大手門

大手門

行幸通り(東京駅)

二重橋

桜田門

桜田門(警視庁)

法務省旧本館(平日なら無料見学できます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
淡路町から霞ヶ関 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる