静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS よく降ります。

<<   作成日時 : 2016/10/09 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝、ざあざあ降りの中、リュックを背負っておつかいに行きました。

帰りは雨が止みましたが、山より重いリュックでした。


午後からは夫と吉祥寺へ散歩に行きましたが、アジサイが咲いていました。

サクラは咲いているし、天気が悪くて山に行けない心配どころではないのかな。


山から息子にメールしたら、この画像が来ました。

小太郎山

M子ちゃんの愛犬の小太郎君

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく降ります。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる