静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 降ったり止んだり

<<   作成日時 : 2016/09/07 14:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

車中泊の車の中で使えるかと思った棚の幅がちょっと足りなくて、台所に入れてみたけどやっぱりない方がいいかなと、自分のぐしゃぐしゃのところに入れてみました。あんまり変わらないけれど、全部荷物をどかして入れたので、掃除にはなりました。ついでにしまってあった物の中で、妹が使えそうな物、自分が使う物、捨てる物と少し整理もでき、見た目はぐしゃぐしゃで変わらないけれど、ほんの少し片づけられました。エンディングノートを書くより、荷物を片づけないとずっと思っています。

アカジソ

マツバボタン

ヒダカミセバヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
降ったり止んだり 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる