静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさんの人に会った志賀高原池めぐり

<<   作成日時 : 2016/09/03 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大沼池入口駐車場→大沼池→四十八池→渋池→ひょうたん池→木戸池→田ノ原湿原→三角池→上ノ小池→長池→信州大学自然教育園→大沼池入口駐車場

大沼池入口駐車場

林道を行きましたが、もう少し先に登山道があるようです。

ウメバチソウ

ウメバチソウ

大沼池到着

大沼池

大沼池と志賀山

大沼池の向こうに東館山

志賀山

四十八池

イワショウブの実

四十八池と志賀山

四十八池

ミズギク

渋池と横手山

ひょうたん池

ワレモコウ

シラタマノキ

アカモノ

木戸池

コリンゴ?・ナナカマド

木戸池

田ノ原湿原

田ノ原湿原(ウメバチソウ・リンドウ・ヤマハハコ・アキノキリンソウ)

田ノ原湿原

三角池

ウメバチソウとリンドウだらけの小さな湿原

長池

ヤマトリカブト(信州大学自然教育園)

大沼池入口への道はトイレの横からです。

少し登りがありましたが、出たところはジャイアントスキー場でした。

ミヤコグサ?

木道

大沼池入口駐車場到着

トイレの横に止めてあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくさんの人に会った志賀高原池めぐり 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる