静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降らないうちにおつかい散歩

<<   作成日時 : 2016/09/24 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

我が家

タマスダレ

レモンタイム

ネメシア

コマツナギ

公園のお掃除・花壇の手入れ

今日は葉っぱがいっぱい落ちていたので時間がかかりました。

読書の森公園でかっこいいJ−ママカメラマンにお会いしました。

アゲラタム



昨晩、おはぎを食べに娘が来ました。甘くないからおいしいと食べていました。私は、甘くない餅米100%の妹のおはぎより、義母の餅米とうるち米の甘さたっぷりこってりおはぎが好きだったようです。

スイカ、ちょっとできすぎ君でした。夫は、このスイカを食べた後おいしいと一度も言っていないけれど、娘は味は悪くないし、このぐらいなら大丈夫と、喜んで少し持って帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
屋上のタマスダレがきれいですね〜
近間の庭園4か所パトロール?して
萩とウラナミシジミを収めた後お会いしました!
午後から少し遠くへと思っていましたが...
ほんとによく降りますね。
ん?コマツナギどこかしら?
アゲラタムの白はシソノフジバカマですかね。
嫌だわ〜 不細工な迷カメラマンに訂正を!

Jーママ
2016/09/24 19:26
こんばんは。
コマツナギも屋上です。

アゲラタムってもっと小さいのかと思っていました。ありがとうございます、アゲラタムですね。
usako
2016/09/24 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が降らないうちにおつかい散歩 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる