静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大悲願寺

<<   作成日時 : 2016/09/16 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大悲願寺の方が人がやや多かったです。

シロハギ?

白のヒガンバナ

黄色のヒガンバナ

シロハギ

本堂

観音堂

山門

シオン

初後亭には縁がない。
最初に行ったときはおうどんが終わってしまい、1時間とか待たないと次ができないとか言われました。2回目は火曜日で定休日でした。今回は大丈夫と行きましたが、ほんの最近定休日を木・金に変更されたようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大悲願寺 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる