静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵五日市

<<   作成日時 : 2016/09/15 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

山へ行きたかったけれど、お天気がよくないので、先にお墓参りに行って来ようと出かけてきました。雨は朝までという天気予報だったので、武蔵五日市まで遠征しましたが、出かけている間ときどき降ってきて、軒下でも洗濯物を干してきてしまい失敗したと思いました。

広徳寺への坂道に咲くヒガンバナ

大悲願寺のシラハギ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武蔵五日市 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる