静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は不器用だけれど、夫は器用です。

<<   作成日時 : 2016/09/14 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

娘が出勤前に自分の自転車を置いて、夫の自転車で仕事に行きました。お友達の家にもアシナガバチの巣ができて、区に連絡したらスズメバチしか駆除しないと言われ、業者に頼んだそうです。今私のウェッブの広告が「ハチの駆除」だらけです。

おつかい散歩で見たコムラサキ

草むしりのときミズヒキは残しました。植え替えようと思ったけれど抜けない!

娘の自転車のライトを修理しました。自作作業椅子が素晴らしい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コムラサキの実が色付ききれいですね。
私も彼岸花が咲いていてびっくりしましたよ。
どんなハチの巣でも区で駆除してくれるのかと思いきや、そうでしたか...
近所の友人宅はスズメバチでした。
ご主人さまの器用さは天下一品ですよね!(^^)!
Jーママ
2016/09/15 14:29
今日はお墓参りと合わせて、五日市にヒガンバナとシロハギを見に行ってきました。まだ日中は暑いですが、秋ですね。
私に比べれば器用です。
usako
2016/09/15 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
私は不器用だけれど、夫は器用です。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる