静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒガンバナ

<<   作成日時 : 2016/09/11 15:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は天気が良かったので、ホームセンターに寄って、その後花をどこかに見に行こうと自転車で出かけました。扇風機が安くなっていたので、購入してしまい、そのまま帰宅しました。今日は雨の予報でしたが、晴れ間もあったりしたので、また自転車でふらふらしました。三泉淵緑地のヒガンバナはどうかなと寄ったら、ずいぶん咲いていて、びくっりしました。その後、昨日とは違うホームセンターに行きました。大きなスダレが傷んで来ているのでいつ取り替えてもいいように、セールになっていたのでサンシェードを買いました。

ヒガンバナ

ヒガンバナ

タイワンホトトギス?

センニンソウ


武蔵五日市の広徳寺のヒガンバナは咲き出しているようですが、巾着田はまだもう少し先のようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒガンバナ 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる