静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧ヶ峰・鷲ヶ峰

<<   作成日時 : 2016/08/26 14:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

霧ヶ峰も美ヶ原もだいたいは歩いていて、行ってないのが鷲ヶ峰と道の駅美ヶ原高原美術館だったので、妹を連れて行ってきました。

夫と私は鷲ヶ峰へ、山に登れない妹は八島湿原をひとりで歩いてきました。山といっても、駐車場で1600mぐらいあるので、たいしたことはないです。

妹は八島湿原へ。私と夫は鷲ガ峰へ。

八島湿原

マツムシソウ

アキノキリンソウ

鷲ガ峰へ

ヤマハハコ

八島湿原駐車場

ウスユキソウ

八島湿原と車山

クルマバナ

ヤマトリカブト

ワレモコウ

ヤマホタルブクロ

シラヤマギク

諏訪湖

エゾカワラナデシコ

鷲ガ峰へ

鷲ガ峰1798.3m

美ヶ原方面ですが、雲がかかって見えません。

トモエシオガマ

ヤマラッキョウ

ウメバチソウ

コウゾリナ

ハナイカリ

八島湿原

ネジバナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
霧ヶ峰・鷲ヶ峰 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる