静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇のち晴れのち雨のち?

<<   作成日時 : 2016/08/23 12:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お昼の片づけが終わったら洗濯を取り込もうと思っていたら、降ってきました。屋上がベランダの屋根になっているのでそうは濡れないのですが、風が強くて少し雨粒が洗濯物にあたっていました。もう明るくなって、止んでいます。

屋上は台風の風で倒れそうになっているのが少しありました。
公園は早朝に掃除してくださったようできれいでした。花壇は柵がはずれていました。雨のあとはとくに、トレニアの落ちた花がいっぱいで、残ったガクをつまむのに時間がかかります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
曇のち晴れのち雨のち? 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる