静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑い!

<<   作成日時 : 2016/08/18 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早朝雷雨があったので、公園はいいかなと思ったけれど、お掃除に行ってきました。公園の花壇、ここが空いてしまっているので、あちこちに生えているマツバボタンを抜いて、一昨日植えましたが、今日花が咲いてました。

ピンボケ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し暑い! 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる