静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、今日、やや涼しい?

<<   作成日時 : 2016/08/12 13:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

公園のボランティアと、妹をおつかいに行きながら歩かせるのとはいつも通りにやっていましたが、家に帰ってくるとパソコンでブログやホームページを更新していましたが、やっと終わったので、宮部みゆきの杉村三郎シリーズを読み始めています。

マリーゴールドとブルーサルビアを半分ぐらいに切ってきました。

心配なマーガレット

あんさんぶるのオミナエシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日、今日、やや涼しい? 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる