静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/6 熊野岳

<<   作成日時 : 2016/08/10 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年10月に蔵王に寄ったときは立入規制で蔵王レストハウス側から熊野岳へ歩けなかったのですが、今年7月1日に解除され歩けるようになっているので、歩いてきました。南蔵王の芝草平にも行くつもりでしたが、鳥海山でがんばったのと、連日暑かったのとで、無理せず熊野岳に行って、のんびり帰宅することにしました。

蔵王高原刈田駐車場(車中泊場所)

蔵王ハイラインの山頂レストハウス駐車場(熊野岳登山で移動)

お釜

熊野岳

お釜

刈田岳

避難方向が書いてある立て看板

トウウチソウ?

コマクサ

後方は歩くつもりだった南蔵王

避難小屋

熊野岳・蔵王山神社

地蔵岳

コマクサ

避難小屋

お釜

トウウチソウ?

刈田岳

刈田岳へ

刈田岳・刈田嶺神社

熊野岳とお釜

蔵王ハイラインの山頂レストハウス駐車場

遠刈田温泉神の湯前の足湯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/6 熊野岳 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる