静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の北海道ガーデン街道の旅

<<   作成日時 : 2016/07/08 05:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1日目
広大な敷地に様々な自然の姿を表す庭園

十勝千年の森

十勝千年の森

2日目
園芸家・紫竹明葉氏が手がける庭園

紫竹ガーデン

銘菓の包装紙に描かれる山野草の森

六花の森

丘の上の花園

十勝ヒルズ

十勝ヒルズ

3日目
富良野  ドラマの舞台となった庭園

風のガーデン

ニングルテラス


ファーム富田

十勝岳

美瑛

青い池

4日目

大雪の山々

ガーデン街道を代表する英国式庭園

上野ファーム


無事帰宅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もまねして?北海道に行ってきました〜短く三泊四日でしたが、最初の日を除いてキチキチのスケジュールでした。
ニペソツ、石狩岳、ウペペサンケ山から、大雪山の反対側を見てきました。北海道の人もトムラウシが好きなんですね。雲が晴れるまで待ってましたよ。
sae
2016/07/08 11:02
3座ですか、すごい。

私たちは日にちが長かかったみたいですが、2日間は東京・新潟移動日で、2日間はフェリー、北海道は6日間です。でも山2座登れていないのだからちょっと情けないのですが、移動距離が長すぎました。北海道初心者だから、少しづつ勉強していきます。
usako
2016/07/08 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘の北海道ガーデン街道の旅 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる