静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷自転車散歩

<<   作成日時 : 2016/07/30 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以前行った世田谷のヒマワリ畑に行きましたが、まだちょっとしか咲いていませんでした。フラワーランドは花がいっぱい咲いていて、サギソウも咲いていました。等々力渓谷は日影で涼しかったです。九品仏浄真寺のサギソウ園にはサギソウはひとつも咲いていませんでした。でもりっぱなお寺でした。

祖師ヶ谷大蔵駅(小田急小田原線)




荒玉水道から野川沿いに進路変更




少ししか咲いていないでがっかりでした。

ヒマワリ

ヒマワリ

ヒマワリ




野川(仙川合流地点)




サギソウ(フラワーランド・瀬田農業公園)

サギソウ(フラワーランド・瀬田農業公園)

フラワーランド・瀬田農業公園

フラワーランド・瀬田農業公園




等々力渓谷入口(東急大井町線等々力駅近く)

等々力渓谷(頭上は環八)

等々力不動尊

等々力不動尊

等々力渓谷




九品仏浄真寺

九品仏浄真寺仁王門

九品仏浄真寺サギソウ園(サギソウ7月下旬〜8月上旬と書いてあるけど?)

九品仏浄真寺




駒沢公園




山下駅(東急世田谷線)そばに豪徳寺駅(小田急小田原線)あり乗り換え可能

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世田谷自転車散歩 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる