静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 考え中

<<   作成日時 : 2016/07/03 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

公園の秋花壇の花の苗の申し込み書が来ていて、もうすぐ締め切りで提出しなくてはいけないのだけれど、ゼラニウムは抜かずに隅っこに植えっぱなしにしています。このマーガレットもここにずっと植えっぱなしにするつもりで、植えました。苗が元気がなく、どうなるかと思いましたが、少し大きくなってきました。秋に申し込む苗は、春の苗と同じ物がいくつかあり、そのまま抜かずに冬まで植えておけるのですが、いつもこれからコガネムシにやられてだめになってしまい、抜くことになってしまいます。100株申し込めるのですが、マーガレットが抜かずにすめば、その浮いた分でチューリップの球根が申し込めます。どういうふうに花の苗を申し込むか、このところずっと考えています。

公園の花壇のマーガレット


いつも思うけれど、マツバボタンはたくましい。私もこうありたいと思うけれど、よその人からはたくましいと思われているかも。たくましいというよりはおおざっぱでのんきなのではと思いますが…。

我が家の植木

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
考え中 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる