静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかい散歩

<<   作成日時 : 2016/07/28 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

用事をして、図書館に寄って、おつかいに行ったら、J−ママさんに会えました。今はラジオ体操で忙しいそうです。敬老のプレゼントを受け持ち内の団体にお届けしてきたそうです。10時ごろお会いしたのだから、朝からいっぱい働いているんですね。すごい!

グレヴィレア“バンクシー”

タマスダレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
↓に書いてしまいましたよ。
グレヴィレア“バンクシー”? 知りませんでした。
さすがお花の名前詳しいですね〜
朝方は受け持ち内の団体にお届けでした。
敬老祝いは9月に700世帯ほどに差し上げますよぉ。
ところで以前大菩薩峠歩きましたよね?
Jーママ
2016/07/28 17:13
ブラシノキに似ているけれど違うのでネットで調べたのですがわからず、図書館のリサイクルでもらった『木の名前がわかる事典』を見たら出ていました。

大菩薩峠には上川峠から2009年8月に行っています。
http://www4.point.ne.jp/jb-room/2009-8.htm#daibosatu
花は湯の沢峠の方が多いと思います。
http://www4.point.ne.jp/jb-room/2008-7.htm#yunosawa
usako
2016/07/28 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつかい散歩 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる