静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 名栗・白谷沢

<<   作成日時 : 2016/07/25 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2010年8月8日に白谷沢から棒の嶺(棒の折山)に行っています。今回は暑いのが嫌いな夫向けに、白谷沢だけで戻ってきました。実は前回も白谷沢の下から入って無理で止めたのですが、今回も下から入り、沢用の靴じゃないと滑って登れず、またも無理で普通の登山道に戻りました。

イワタバコ、少し咲いていました。

こちらは関東ふれあいの道の登山道です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名栗・白谷沢 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる