静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉祥寺

<<   作成日時 : 2016/07/24 15:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、吉祥寺に夫のトレッキング用の靴下を見に行ってきました。暑いので途中まで自転車で行って、あとは歩きです。石井スポーツ、エルブレス、モンベルと見てきましたが、買いませんでした。



午前中のおつかいで見たマツヨイグサ


昨日、80過ぎのおじいさんの運転する車にひかれそうになりました。青信号で渡っていて、左からゆっくり走っていて停止線のところに来たので当然止まると思った軽自動車が、赤信号無視で進んできました。もうちょっとでひかれるところでした。やっぱり年寄りの運転はこわい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉祥寺 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる