静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇ときどき晴れ

<<   作成日時 : 2016/07/23 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

朝、公園の掃除と花壇の世話をしに行ったら、ポケモンGOをやっているみたいな親子が来ました。自転車で散歩に行ってきましたが、ポケモンGOをやっていると思われる人があちこちにたくさんいました。

トウガラシ

曲がったキュウリ



井草森公園

キバナコスモス

キバナコスモス

ポケモンGOをやっている親子



石神井公園

石神井池

三宝寺池

スイレン

チョウトンボ

チョウトンボ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
きゅうりが美味しそうだわ。
畑も5時ごろから並んでいるそうです。
チョウトンボ見られましたか... ご主人さまと?
チャリで行ける都内で生息しているのは嬉しいですよね!

Jーママ
2016/07/23 20:29
おはようございます。
きゅうり、涼しいのと天気が悪いので、よくできないと妹が言っています。
Jーママさんのブログで見たチョウトンボを見に行きたいとずっと思っていました。暑くないといけないみたいで、昨日はどうかなと思ったのですが、夫と見ることができました。
usako
2016/07/24 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
曇ときどき晴れ 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる