静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと晴れてきました。

<<   作成日時 : 2016/07/02 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三鷹 花と緑の広場










整体
身体の具合が悪くなるかもしれないので、北海道から帰ったころに来るように言われていました。やっと診ていただいてきました。私は腰が痛いのはほぼ治っていたけれど、微妙にずれている感じがしていました。いつもより痛かったですが、身体が軽くなりました。手首、腕は悪くはなっていないそうです。夫はここ最近で一番おかしいと言われていました。痛くて、涙がいっぱい出ていました。10日間、車に乗りっぱなし、歩きっぱなし、ゆっくりはできないし、元気で帰宅したみたいでも、身体への負担は大きかったのかなと思いました。これで、安心して山へ行けます。

左・寝押し済み、右・洗いっぱなし
安いからと買ったのですが、手洗い、色が落ちる、アイロン×、お風呂に入ったとき洗い、乾いているエプロンは寝押ししています。妹に、この形でもう少し長めのエプロンを縫ってもらうことにしました。シンプル、着脱が簡単、肩が落ちない、ノーアイロンが希望なんですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと晴れてきました。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる