静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い!

<<   作成日時 : 2016/07/18 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎日蒸し暑かったけれど、ここ夜は涼しいです。

今日は久しぶりに晴れ間があり、暑くなりました。じめじめよりはいいかな。

あんまり暑いし、行きたいところもないので、近くのスーパーでおつかいをすませてしまいました。

画像がないので、早池峰山で見て、何だろうと思っている花をアップしました。

何だろう?

たぶん二合目辺りで見たのでは?オオカラマツ?(早池峰山)

下の方で見たカラマツソウ(早池峰山)



6/12アポイカラマツ(アポイ岳)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い! 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる