静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/11早池峰山

<<   作成日時 : 2016/07/14 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2


河原の坊駐車場

河原の坊コースは崩落のため通行できません。

ヤマオダマキ

小田越登山口手前でこのツアーバスに追い越されました。

一斗缶をたたいて熊除け

もうすぐ一合目の御門口です。

雲ったり

晴れたり

ミネウスユキソウ

ナンブトラノオ

ハヤチネウスユキソウ

ミヤマハンショウヅル

ミネウスユキソウ

ハヤチネウスユキソウ

ホソバツメクサ



ミヤマオダマキ

チシマフウロ



ミヤマアズマギク



ミヤマシオガマ

剣ヶ峰分岐

ヨツバシオガマ

ウコンウツギ

チングルマ

ホソバイワベンケイ

早池峰山1917m

ナンブイヌナズナ?





小田越登山口

早池峰山

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、ン十年前行きました。その時、見知らぬ女性が、これがハヤチネウスユキソウよ、他のウスユキソウをハヤチネウスユキソウと思う人が多いんだけど、と言ってたのを思い出します。私には違いがわかりませんでした(^^;) 昔は、ネットがなかった時代だし、百名山もブームじゃなかったけど結構な人が花を求めて?登ってました。
sae
2016/07/15 10:35
平日なので、とんでもない混み方ではないですが、天気が良かったので、下山時には、たくさんの人とすれ違いました。
usako
2016/07/15 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/11早池峰山 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる