静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS マーガレット

<<   作成日時 : 2016/06/06 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

公園の花壇に植える花が何種類からか選べます。今回初めてマーガレットが加わりました。そして値段のせいなのか、1株で2株分の計算になるとのことでした。どんなに素晴らしい苗が来るかと楽しみにしていました。間を空けて植えて、ずっと抜かずに大きく育てようと思っていました。ところが、花がすぐに枯れたので摘んだのですが、新しいつぼみは腐ったようになっているし、株は元気がないし、水のやり過ぎかなとか思ったのですが、近所の方が株が悪いと言ってました。それでも今日行ったら、少し元気なのもあり、もしかしたら花が咲くかなとも思いましたが、どうなるでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーガレット 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる