静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り

<<   作成日時 : 2016/06/05 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝方の雨が上がったので、おつかいに行ってきました。帰宅して、お昼のニュースで、関東地方梅雨入りと言ってました。昨日まであんなに天気がよかったのに、へーと思いました。今、晴れています。

ホオヅキ

ムギ

刈り取り→脱穀→乾燥→製粉でパンを焼いたりするそうです。

シャスターデージー?

タチアオイ

カルガモの親子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入り 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる