静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間

<<   作成日時 : 2016/06/27 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日とよく晴れました。私は公園の花壇をさぼっていたので、真面目に行っています。今日は伸びていたブルーサルビアを、短く切ってきました。また腰が痛くならないか不安になりますが、大丈夫そうです。一応、腰枕を背中に当てて座っています。

腰枕


土曜日に娘が来て、帰りに妹が作ったゴーヤとアカジソを持って帰りました。アカジソジュース、おいしくできたそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる