静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと少し落ち着きました。

<<   作成日時 : 2016/06/25 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

19日お昼に帰宅後、衣類の洗濯をして、雨の前に取り込んで、ほぼ乾きました。20日は、車中泊で使ったふとんのカバーやシーツを洗い、曇天の中干しました。お昼前に晴れてきて、前の晩の雨も乾いたので、ふとんを干して、全部片づけられました。それからは、2人で2000枚以上撮った画像をブログにアップしていく毎日で、今日やっとホームページの更新も終わりました。あともうひとつやらなくてはいけないことがあり、ちょっとあせっています。雨で公園の花壇の水やりは必要ないのですが、雨の合間に見に行かなくてはと思いつつ、忙しいのと腰が痛いのとで、さぼっていました。整体の先生に教わっている腰痛の体操をずっとしていたら、今朝痛くなくなりました。妹が昨日行ってくれたのですが、久しぶりに公園に行ってきました。マーガレットがだいぶ大きくなって、花もたくさん咲いていたのでうれしかったです。

6/20 ネジバナ

本日

キュウリ

アガパンサス

ゴーヤ

トウガラシ
正座して真っ直ぐ前、斜め右、斜め左とおじぎをするだけです。背骨と背筋の運動?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと少し落ち着きました。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる