静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS カンマンボロンから瑞牆山まで

<<   作成日時 : 2016/06/02 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ夫の趣味で、普通じゃない登山道歩きが続いています。でも、全部花がいっぱい咲いていて、とんでもなくひどいコースでもなく、また歩いてもいいかな。

みずがき山自然公園駐車場からの瑞牆山

昨日アップした看板で、ここから入りました。

遊歩道が山道になりました。

「グリーンロッヂ黒森ーみずがき山」のプレートがありました。

カンマンボロンに寄り道です。

この岩の間を抜けて、

見上げると

こんな景色

コースに戻ります。

シャクナゲ咲いていたと思ったら、

どこから登ろう?

やっと登れました。

よいしょ

こらしょ

富士山だ。

「グリーンロッヂ黒森ーみずがき山」2枚目

シャクナゲ

「グリーンロッヂ黒森ーみずがき山」3枚目

シャクナゲ

イワカガミ

花崗岩峰の向こうは南アルプス

金峰山

ロープをくぐって、富士見平小屋からの一般道へ

大ヤスリ岩

瑞牆山下の三差路(富士見平小屋・山頂・不動滝)

最後のクサリ場

シャクナゲのトンネルの向こうは山頂です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンマンボロンから瑞牆山まで 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる