静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた。

<<   作成日時 : 2016/05/07 15:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月の末に花咲かせ隊メンバーが1人亡くなり、4月初めに1人引っ越しで抜け、4月末に1人亡くなり、今日は花咲かせ隊の活動日でしたが、さびしかったです。

公園に行く前に近所のスーパーにおつかいに行き、終わってからは図書館ともうあと少しおつかいをしました。今までいろいろと用事をしていて、やっと落ち着きました。

読書の森公園・アンネのバラ

読書の森公園・アンネのバラ



忙しい娘が来て、すぐ帰りました。

母の日のプレゼント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる