静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり自転車散歩

<<   作成日時 : 2016/05/03 15:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

高源院→妙壽寺→西沢つつじ園→ほたるの里・三鷹村→武蔵野の森公園→浅間山→多磨霊園→武蔵野公園→野川自然観察センター→三鷹・花と緑の広場

妙壽寺、西沢つつじ園のツツジを楽しみに行ったのですが、終わっていました。浅間山のムサシノキスゲは咲き始めで物足りなかったですが、キンランがいっぱい咲いていてびっくりしました。調布市の野草園は休みとわかっていたのですが、神代植物園近くの植物多様性センターも休みでしたし、野川の自然観察センターも休みで、火曜より月曜の方が天気がいいからと変更したのですが、ちょっと残念でした。でも、新緑がきれいで、さわやかで、気持ちのよい自転車散歩でした。

烏山寺町・高源院

高源院のコウホネ

烏山寺町・妙壽寺

世田谷・烏山つつじ緑地

世田谷・西沢つつじ園

野川

野川の水車

ほたるの里・三鷹村のカラー

ほたるの里・三鷹村

武蔵野の森公園からの調布飛行場

ちょうど離陸しました。

浅間山(堂山)79.6m

ムサシノキスゲ

キンラン

キンラン

ホウチャクソウ

前山72.8m

ササバギンラン

中山74.0m

武蔵野公園・苗圃

野川

自然観察園(月曜休み)入口付近に咲くオドリコソウ

三鷹・花と緑の広場

三鷹・花と緑の広場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり自転車散歩 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる