静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 高幡不動尊と郷土の森

<<   作成日時 : 2016/05/25 07:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

高幡不動尊は変わったヤマアジサイが咲いていましたが、郷土の森のアジサイはまだほとんど咲いていませんでした。でも、新緑がきれいでした。

高幡不動尊

シモツケソウ

仁王門

不動堂

五重塔

山内八十八ヶ所第一番

トリアシショウマ

お地蔵さん

八重のドクダミ

八重のウツギ

ナツハギ

ホタルブクロ

お稲荷さんのキツネ

にこにこ地蔵

山内八十八ヶ所第八十八番




2人は肉汁うどん、私は肉なしカレーうどん



郷土の森

前回来たときには、屋根を葺き替えていました。

ハケ下の流れ

アジサイはまだまだです。

性格通りに真反対

妹はハナショウブ

私は麦畑?

シモツケ

端にバラですが、湿地帯の遊歩道です。




アウトレットの和菓子やさんでおやつを購入

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高幡不動尊と郷土の森 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる