静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中の浅間山へポタリング

<<   作成日時 : 2016/05/02 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あちこち寄りながら、のんびり自転車散歩してきました。とりあえず、浅間山で見た花をアップします。

ムサシノキスゲ

キンラン

ギンラン

ホウチャクソウ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
usaさん 私 スゲの花以外は見たことがありません。
よく花の名前も憶え(この字か?)られますね。
感心します。
usaさんは連休はどうするんですか? 私は熊本に
行く予定だったのですがボランティアの方の
邪魔になりそうなのでやめました。家で本でも
読んで寝てますね。
ガッツ
2016/05/02 18:00
花の名前、知っているのもあるし、知らないのもあるのですが、とりあえず写して、はっきりしないのはネットで調べますが、出てこないときは本で調べています。

ゴールデンウィークは家で静かにしています。
usako
2016/05/02 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
府中の浅間山へポタリング 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる