静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかい散歩

<<   作成日時 : 2016/05/15 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

息子が居たときは、ちょっと暑くなると、冷たいコーヒーやお茶をがばがば飲んでいたので、たくさん買ってありました。冷たいのを飲む人が居なくなり、次々に2Lのお茶の賞味期限が迫ってきて、ここ山へは500MLの空容器に移し替えて持って行っています。やっと在庫が無くなってきたので、チラシに出ていたウーロン茶を買いに行きましたが、残念売り切れみたいでした。地震用に少しは在庫が必要です。

カシワバアジサイ

カシワバアジサイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつかい散歩 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる