静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 小中大滝

<<   作成日時 : 2016/05/12 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

普通は「コナカオオタキ」とちゃんと読むのでしょうが、私は最初「ショウチュウダイタキ」と思いました。小中にある大きい滝だから、小中大滝なんですね。

シャクナゲは終わっていたけれど、ヤマツツジがきれいでした。

けさかけ橋

小中大滝

シロヤシオ

けさかけ橋の手前のトンネル

水沼駅温泉センター
わたらせ渓谷鉄道水沼駅に併設されている日帰り温泉です。のんびり畳に座って休憩しているときに、窓の向こうすぐを電車が通りました。山うなぎって何だろうと思ったら、山芋でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小中大滝 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる