静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 1カ月遅れの話ですが。

<<   作成日時 : 2016/05/01 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2


タツナミソウって白もあるんだ。

今使っている掛け布団が暖かすぎるので、取り替えます。

今日のお題は「独学登山者の山の悩み」
ざっと見て、真面目だなと思いました。私も夫もいい加減だから、適当です。自分の行きたい山に行くだけだし、歩けなかったら引き返せばいいんだし、具合悪くなったらそのときのことで、そりゃあ道具だって服だって欲しいけれど、お金に余裕があるわけじゃないのだから、それなりに遊べばいいと思っています。まあ先も短いですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
usaさん こんにちは。
やっぱusaさんはおもしろいです。

そういえば立派なお墓ですねぇ。きちんとした
決まりに基づいた形なんでしようね。すごいです。


ガッツ
2016/05/02 12:47

私の母の実家はお寺で、伯父、祖父他、代々の住職のお墓ですが、伯父のが一番りっぱです。

ガッツさん、お休みはどこに行くか決まりましたか?
usako
2016/05/02 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
1カ月遅れの話ですが。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる