静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 木の芽時

<<   作成日時 : 2016/04/08 16:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

整体の先生に診ていただいてきた帰りに通ったら、ナノハナがきれいだったのでちょっと寄ってきました。いつもこの時期具合が悪いと言う夫のことを聞いたら、木の芽時に具合が悪くなる人は3割ぐらいいるそうです。季節の変わり目に、スムーズに身体が付いていけないようです。





ユーフォルビア

ユーフォルビア



三鷹市 花と緑の広場


まだお花見している人がいました。

ソメイヨシノ

ソメイヨシノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木の芽時 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる