静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見ポタリング

<<   作成日時 : 2016/04/05 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ソメイヨシノ満開・シダレザクラはこれから

妙正寺川のシダレザクラ

妙正寺川のシダレザクラ

妙正寺川のシダレザクラ

妙正寺池

妙正寺

観泉寺

善福寺

善福寺

善福寺

善福寺

善福寺下池

善福寺下池横の小高くなったところのサクラもきれい

善福寺下池

井荻公園のキバナオドリコソウ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
usakoさん こんにちは。
きれいな桜の写真ありがとうございます。
鹿児島は休日と桜の開花時期が合わなくて
まだゆっくり見てません。3月は忙しくて
大変でした。
また季節のきれいな写真をお願いします。
ガッツ
2016/04/05 17:07
こんにちは。
妙正寺川の枝垂れ並木はきれいですよね〜
毎年見に行きますが明日明後日と近隣の入学式で残念。
野川上流の枝垂れも見事なので来週のお楽しみです。
花曇りで寒いですね〜 明日は暖かくなる予報ですね!
Jーママ
2016/04/05 17:43
新潟のミスミソウの私の写真は全部ボツに近くて、もともと適当に写しているのだから自信なんて話にはならないのですが、下手だなと思うこの頃です。
今回の写真、私のは2枚だけです。
usako
2016/04/05 19:40
妙正寺川は咲いてない木の方が多いです。まだまだだと思います。
入学式参列、ごくろうさまです。
usako
2016/04/05 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見ポタリング 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる