静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の散歩

<<   作成日時 : 2016/04/04 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

調べたいことができて、図書館に行ってきました。本を返さないと次の本が借りられないので、重いので雨でもカートを引いて行ってきました。

ヤマザクラ

ソメイヨシノ



綾瀬はるか主演の「精霊の守人」 私にはバルサもチャグムもタンダもとても馴染みの人物だけれど、物語を知らない人には入りにくい世界だろうなと、ドラマを見て思っています。あと1回、お話はすべてわかっていますが、楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 私の地元の図書館は、月曜日休館です。
月曜日が休日で、雨が降ると何も出来なくて最悪です。
カートでないと運べない量って、半端じゃないですね。
霧中山歩
2016/04/04 19:38
区内の図書館は第3木曜日は全館休みですが、後はどこか開いています。1人15冊借りられます。妹の分とで、23冊ぐらい借りていました。18冊ぐらい返してきたかもしれません。カートでも重かったです。
usako
2016/04/04 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の散歩 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる