静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れるけれど、楽しい!

<<   作成日時 : 2016/04/28 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2


祖母、伯母他のお墓にお参り

スイバ

ウラシマソウ

義弟はもくもくと掘っています。

自由気まま人

すぐ下の妹は口ばっかり。一番下の妹はもくもくと掘ってます。

マツバウンラン

バイバイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
きょうはお届けくださりありがとうございました!
やっぱり筍収穫にいらしたのですね。
今茹でているところです。
高尾に山友達の実家がありその昔ですが筍掘りを体験したことがあります。
大変な作業でお疲れになられたと思います。

Jーママ
2016/04/29 15:48
Jーママさん、メール見ました。今までも全部やっていらっしゃったけれど、もっとお忙しくなるんですか。

夫が一番掘っていました。私はいつも一輪車で運ぶ人です。
usako
2016/04/29 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れるけれど、楽しい! 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる