静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気

<<   作成日時 : 2016/04/24 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午前中は雨が降っていたので、大きなリュックを背負って、おつかいに行ってきました。午後からは晴れてきたので、洗濯物を少し外に干しました。今日は寒いのか暑いのかよくわからないです。15日の山の強風で、少し風邪気味です。うんと具合が悪いわけではないのですが、鼻づまりと咳が続いています。やっとよくなってきましたが、春の陽気には気をつけないと。

アジサイの赤ちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お天気 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる