静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 笠丸山

<<   作成日時 : 2016/04/21 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0


住居附(新高畑橋)登山口

新緑がまぶしい沢沿いの道

地蔵峠のお地蔵さん

前方に笠丸山

アカヤシオ咲く登山道

アカヤシオ咲く登山道

アカヤシオ咲く登山道

ヒカゲツツジに気を取られ、三角点峰に行くのを忘れました。

向こうに写っているじゃない、また来ます。

ここは東峰です。 これにも写っています。

地図を広げたのに、お馬鹿な2人は何を見たのか。

2人で間違えて、先へ進んでしまい、おかしいので戻ってきました。

急でもやぶじゃないし、ロープ付いているし。

普通に下れるし。

石燈篭のある登山口へ到着しました。

住居附

住居附

住居附

駐車場のある登山口へ戻ってきました。

笠丸山(右の峰に行かなかった)また次回

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笠丸山 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる