静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤雪山・仙人ガ岳周回

<<   作成日時 : 2016/04/16 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2010年4月25日にほぼ同じコースで歩いています。で、失敗した最後の下りを修正したいと行きましたが、太田のシバザクラに寄ることにしたので、犬帰り手前の一般道で下りました。

松田川ダムふれあい広場駐車場

以前歩いた登山道は倒木で入山禁止とあり、こちらから赤雪山へ。

アカヤシオ咲いていました。

前方は赤雪山

赤雪山620.6m

アカヤシオ

アカヤシオ

アカヤシオ

アカヤシオ

仙人ガ岳662.9m

ヤマザクラ

アカヤシオ

赤雪山

ヤマザクラ

ここから松田川ダムへ下ります。

松田川ダム

林道に出ました。

キャンプ場へ下りてきました。

満開のシダレザクラ

行きは大変だった急な階段

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤雪山・仙人ガ岳周回 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる