静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン

<<   作成日時 : 2016/04/14 14:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

せっかちで、ちゃんと立ち上がっていないのに操作したせいか、インターネットもメールも開かなくなってしまい、再起動しても変だし、どうなるかと思いましたが、なんとか元に戻りました。こういうのはいつも息子頼みだったのですが、普通に使えるようになってよかったです。



カラスノエンドウの中に、何となく違う花があり、気になって写してきました。調べてみたのですが…。

スズメノエンドウ?

スズメノエンドウ?

以前写してあったカラスノエンドウ


ナガミヒナゲシ

我が家のアイスランドポピー(シベリアヒナゲシ)のつぼみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
usaさん こんにちは。
急に暑くなり頭がぼーっとしているガッツです。
昨日の熊本の地震大きかったですね。私の
住む大隅半島はほとんど揺れなかったのですが
熊本市内は大変みたいですね。
親戚やお友達はいません?
ガッツ
2016/04/15 13:13
暑かったり、寒かったり、季節の変わり目のせいか、最近の天候のせいか、ジェットコースターみたいな日が続きますね。

夕べは山行くのと、眠いのとで、ちょうど眠ってしまった時間で、今朝夫に聞きました。

ガッツさんのところに行ったとき、熊本のお友達のところへも行ってきました。まだ連絡していませんが、たぶんお家の中は大変なのではと思っています。
usako
2016/04/15 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる