静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月1日摩耶山

<<   作成日時 : 2016/03/05 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0


関ヶ原付近は雪で、神戸は曇りらしいけど、富士山はばっちり。

伊吹山はよく見えたけれど、この先は雪で遠くは見えなくなりました。

JR灘駅は東海道線の普通電車しか止まりません。

王子公園前の道標

青谷道登山口

行者堂跡を不動滝方面に行かなくてはいけなかったのに…。

この板を見て、天狗道と書いてある方へ進んでしまいました。

迂回路かと思っていたのですが、それにしては危ない道です。

ちゃんとした道(天狗道)に出ましたが、天狗道に出るという案内板でした。

天狗道は六甲全山縦走路です。

摩耶山698.6m

青谷道をちゃんと歩くと、ここに出るはずでした。

掬星台からの大阪方面の景色

掬星台からの神戸の街

まやロープウェイはお休みです。

左は行者尾根。天狗道で下ります。

左・市ヶ原、右・トゥエンティクロス

ツバキがきれいです。

布引貯水池のオシドリ

布引貯水池

見晴台

布引雄滝

布引雄滝

布引雌滝

新神戸駅付近・海側

新神戸駅付近・山側

北野異人館・風見鶏の館

生田神社

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月1日摩耶山 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる