静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 善福寺川沿い散歩

<<   作成日時 : 2016/03/24 15:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

22日は私が山へ行ったので妹はあんまり歩いていないと思うし、昨日は叔母が来たので歩いていないし、今日は午前中雨だったので私がぐずぐずしていて出かけなかったので、雨が上がった午後からサクラを見に行ってきました。暖かくなるとぱっと咲きそうな感じはしましたが、見頃はもう少し先です。

ベニバナヤエシデコブシ

ヨウコウの花の蜜を吸い、花を落とすヒヨドリ

オオシマザクラ

このオオシマザクラは結構咲いていました。

ソメイヨシノの花の蜜を吸い、花を落とすワカケホンセイインコ

鳥に落とされたサクラの花

屋倉橋から

屋倉橋から

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
善福寺川沿い散歩 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる