静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 車で竹寺へ

<<   作成日時 : 2016/03/24 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年子の権現に行ったとき、竹寺境内に下ると、上り返すのがめんどうなので、上から見ただけでした。また行ってみたいと思っていたので、車で寄ってきました。

竹寺駐車場入口の茅の輪

竹寺

木彫りのお地蔵様

トーテンポール撮影中

トーテンポール

牛頭明王像

昨年は茅の輪までしか来ていません。

本殿「牛頭天王殿」

竹寺490m

竹の鳥居

ミツマタ

たくさんのフクジュソウは終わっていましたが、これだけきれいでした。

トサミズキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車で竹寺へ 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる