静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 用事のついで

<<   作成日時 : 2016/03/19 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ポットの揚水パイプセットが入ったという電話がスーパーからあり、取りに行ってきました。ホトケノザ・ヒメオドリコソウはわかるけれど、いつもは見たり写したりしない雑草を、あちこちの荒れ地や公園や道端で写してきました。で、一応調べてみましたが、これじゃないかなと思えるのだけアップします。スゲみたいなのはむずかしいので、最初から写しませんでした。

ナズナ・カラスノエンドウ(三泉淵緑地)

ミチタネツケバナ(三泉淵緑地)

カタクリ(三泉淵緑地)

ニリンソウ(三泉淵緑地)

セイヨウタンポポ(空きアパートの庭)

キュウリグサ(公園の花壇)

オランダミミナグサ(公園の花壇)

ノボロギク(荒れた売り地)

スギナ(よその家の隅っこ)

ツタバウンラン(よそのアパートの階段下)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
用事のついで 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる