静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はお墓参り

<<   作成日時 : 2016/03/18 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いっぺんに済まそうと、朝早めに出かけました。

コブシ

甲州街道新宿駅付近のたくさんのキティちゃん

調布飛行場へ着陸する飛行機(中央高速調布インター付近から)

富士山(中央高速調布インター付近から)

いいお天気でした。





今日はお世話になっている方がお亡くなりになったと知り合いからお聞きして、お線香をあげさせていただきに行ってきました。

ハナニラ・ムスカリ

ハナニラ・ムスカリ

花の種類を調べるのもむずかしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はお墓参り 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる